--
--
--


2009
04
29

塗ってみたをやってみた

garnetさんの線画をお借りして塗ってみたをやってみました。
水彩初挑戦です(@@;

素晴らしい線画を有り難うございました m(_ _)m

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4049119
(↑ぴくしぶですよー)

あれです。やっぱむつかしいです。すごく。
でも思った程時間は掛からなくって、結構スラスラと塗れました。
塗りやすい線画があったからこそだと思います。

今回の塗ってみた挑戦はとても自分にとって為になった経験だと思っているので、
次回からは自分の作品にもちょくちょく水彩なんか取り入れちゃったりして~。
では~
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まいはうす

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


【東方】ゆっくり霊夢時計


メゼポルタカレンダー


最近の写真(アイコン風)


最近ブックマークさせて頂いた絵


ランダム妖怪辞典


ブロとも申請フォーム


QRコード


