まいはうす

ことの始まりはクラスメイトがアニサマ(アニメロサマーライブ)行こうという一言から。。

「あれ?1週間前コミケやん。ついでに行く?(笑」

まさか実現するとはw

千葉のホテルとったのですが
家から千葉まで地獄の9時間・・しんどかったっす
着いたとたんベッドにどたーん。
あ、風呂は入りましたよ。

そして着いた次の日からコミケですよ!
人多すぎだ!なんだここは!
あんな量の人を見たのは初めてかもしれないw
1日目はホアキャンとかPIXIVとか並びました。
それでも疲れたというのに・・

2日目同人・東館
人の多さが半端じゃなかったけれども何か楽しかった!
目の前でスケブとか描いてる方々見てると「わほぉ~・・」ってなりました。
スケブ渡す?キングオブチキンですがなにか。
話しかけるの怖い。
キングクリムゾン顔怖い。

んでそれから観光~とかしたんですが
ほとんどホテル警備員の仕事をしてました。ディスガイアたのしす。

そして先日アニサマに初めて出向いたわけですが。。

もうね、JAMとかね、アリプロとかまりおとかね、生ですわ?お?
席が前の方だったのです。もう顔見えるくらい。
マジに震えましたねアレは。ブルっときやがったぜw
MOTTO!MOTTO!!
人数が人数ですからホール中凄い歓声でえらいこっちゃでした。
只、、5時間立ちっぱは、、こ、腰が。。(w



                  
リグル・ナイトバグ

繝ェ繧ー繝ォ_convert_20090731134843

楽しいね
yubi.jpg
2009
06
11

更新何日ぶりだよぅ・・・。
実力テストなんてあるからこうなるんだ!ヽ(`Д´)ノ

味海苔食べたい

今年の秋、
修学旅行があるのです。
北海道に行くことになりました~ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
「冬に行きたかった・・」「夏の北海道もいいらしい」
とか皆言ってますが、なんだかんだで楽しみでもあります(・ω・`)
皆で飛行機乗ってバス乗って部屋でPSPして・・・
ってだけでも楽しいと思うのです。

あと「函館と言えばイカ踊り」と聞いたので
調べたらとってもカオスでしたwww
まさか三倍アイスクリームが北海道の祭りに感染してるとはww

今年は友達と東京まで行こうと思ってるし、忙しいでふ。
もちろんコミケですよ。初めて見に行きますがw


2009
05
29

が・・・ま・・・

«  | HOME |  »

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


【東方】ゆっくり霊夢時計


メゼポルタカレンダー


最近の写真(アイコン風)


最近ブックマークさせて頂いた絵


ランダム妖怪辞典


ブロとも申請フォーム


QRコード


